
HOGAの研究調査用特殊機器にご興味をお持ちくださり、ありがとうございます。
初めてのお客様は下記フォーム↓にご記入の上、お気軽にお問合せくださいませ。
★カタログダウンロード用パスワードをご希望の方は、Q12 最新総合カタログのご希望欄に、「希望する」チェックを入れて送信下さい。
※赤字は必須項目です。大変お手数をおかけし恐縮ですがご記入をお願いいたします。
※文の区切りはスペースで入れていただき、改行せずにご記入下さい。
| [個人情報の取り扱いについて] |
|
| ◆ |
お客様よりいただきました個人情報は、今後当方からのサービス情報等のご案内にのみ利用させていただき、他の目的には利用いたしません。 第三者には一切開示いたしません。 |
| ◆ |
お客様からいただきました個人情報に関して、今後お客様からのご要望で、内容変更、修正、更新、撤回、削除の必要が生じた場合は、お客様ご本人からのご連絡をいただく事により、適宜対応させていただきます。 |
| ◆ |
当方の個人情報保護方針につきましては、HOGA Privacy Policyをご参照下さい。 |